小説、実況、雑多書き

YouTubeでの動画投稿、占いツクールでの小説投稿をやっているものでございます。こちらでは思いつきの話や、実況について綴っていきます。

A3!:劇中歌の話と推しについて

自分、実はA3! もやっているのですが、劇中歌の歌詞が好きなんですよねという話。

 

曲のテイストとしては秋組全般が好きですが(左京さんもっと歌え)春組も好きっす。

 

一夜限りの相棒の

「今夜だけはお前を、この俺が守る」

 

とか

 

Just for myselfはタイトルから好きですが

「苗床の命なんて、変わらない運命なんて、脱ぎ捨ててしまえばいい」

 

とか

 

ワンダーランド・ア・ゴーゴーの

「不安だらけの世界も、キミとならばうまくやれそうさ」

 

とか

 

 

熱い歌詞が多いですよね。

秋組のone×oneとか、聞いてるとお互いを信頼し合ってるから遠慮なく煽っていけるんだなって思いますし。

 

ちなみにですが、当方推しは瑠璃川くんと左京さん、準推しが三角くんとアリスです。箱は秋組が推しです。同担大歓迎ですので、同担拒否の方はお気をつけください。

 

ではでは。