小説、実況、雑多書き

YouTubeでの動画投稿、占いツクールでの小説投稿をやっているものでございます。こちらでは思いつきの話や、実況について綴っていきます。

夢100:動画投稿! エレメンタルレンジャー

はい、津流です。

字幕などなかった! けど動画は無事あげられました。

 

いやー、滑舌編集喋る間もろもろ考えるこた多いですね。

 

動画の画面サイズがYouTube用になってくれなくて首をひねること数十分、パソコンでiMovie編集をしてなかったからだと気がついて力尽きてしまいました……でも次回は画質も字幕もしっかり入れる!

 

【夢100】実況! トロイメアの一行と少年がゆく『エレメンタルレンジャー』

https://youtu.be/VgguwDf6--o

 

 

追記

もしリアルさん、このブログあるいは自分の動画を見つけたらですが、拡散は無用です。

いいな、拡散は無用だ(エイダリスペクト)